赤ちゃんとママになったことを楽しもう!ふれあいフォトスタジオ
  • たまプラーザベビーマッサージ教室&スクールOliby
  • 心を育てるベビーマッサージ
  • ベビーフォト

田園都市線沿線・たまプラーザ・川崎市宮前区
ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ 親子のふれあい教室Olibyの佐藤かおりと申します

赤ちゃんのお誕生、本当におめでとうございます^^
待ちに待った赤ちゃんとの毎日はいかがですか♪

 

Oliby mom & baby

ちいさくって

柔らかくって

ふわふわしていて

 

 

mom & baby

 

 

どんどん膨らむイトオシイ気持ち

そしてママのいいお顔❤︎

 

ベビーマッサージの時間は赤ちゃんにとってはもちろんのこと、

ママにとっても心を整え、満たしていく、とても大きな効果があります^^

 

私がフォトグラファーになったきっかけは、

ママと赤ちゃんのベビーマッサージタイムのいい表情をママに届けたい。と思ったから

 

きゅーんとなるくらい、とても素敵なのです

 

ベビーマッサージで赤ちゃんにたくさん触れて、見つめて、感じて

大好きでたまらない時間をたっぷりと楽しみましょう

思う存分、オリビーでラブラブしてください❤︎

 

私も母だから

あなたから赤ちゃんへの愛を見守っています^^

 

 

 

赤ちゃんのソロショットでは、お話ししながら、コロコロ移動する赤ちゃんとも撮影をします。

Oliby-baby

 

 

オリビーには特別な衣装も、大掛かりな小物もありません

それは、『表情』と『空気感』と『肌質感』にこだわっているから

10年後に見返しても、赤ちゃんのほっぺに触ってみたくなるような

1枚の写真から、その瞬間を思い出せるように

イトオシイ気持ちいっぱいでご家族の宝物になるような

そんな写真を一枚一枚心を込めて切り取っています

 

 

子育てはいろんなことがあるけれど、

Olibyのフォトとレッスンでイトオシイ気持ちいっぱい楽しんでいただければ、

こんな嬉しいことはありません^^

 

 

まずは深呼吸❤︎

それから、赤ちゃんのお肌にゆーっくり触れて。

赤ちゃんを感じて、心を感じて

 

イトオシイ赤ちゃん時期を

ママになったことを

楽しみましょう

RTA指定スクールOliby ベビグラファー&ベビーマッサージ講師 佐藤かおり

 

日々更新!Olibyの撮影&レッスンの様子、たまにプライベートなことなどこちらのブログもご覧ください!

ようこそOlibyオリビーへ!RTA指定スクールOliby

赤ちゃんが生まれたらベビーマッサージでとびきりの笑顔を♡ Oliby佐藤かおり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINE
  • メールでお問い合わせはこちら
9月 2017
« 8月   10月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

認定講師 佐藤かおり

認定講師 佐藤かおり
RTA認定ゴールドライセンス
  • facebook
PAGETOP